TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

ツーリングのお昼は、鎌倉の有名カレー店「珊瑚礁」に行きました。鎌倉の観光スポットの一つだそうで、行列のできるお店です。

URL:http://x68stage.ddo.jp/casper/i/20100530/
鎌倉、珊瑚礁、ぶつ切りの海老カレー5月30日のドリーム世田谷店の「ドリームカフェツーリング」は、お昼に鎌倉の「珊瑚礁」へカレーを食べに行きました。
私の注文は「海老カレー」です。少し深めの皿で、海老が結構入っていました。カレーはスパイシーです。そんなに辛さは感じないけど、色々なスパイスが入っているみたいです。

鎌倉、珊瑚礁、カレーのお店、鎌倉の観光スポット鎌倉R134沿いの「珊瑚礁」に行ってお昼ということになりました。
かなり有名なお店らしいです。テレビにも出たりして鎌倉の観光スポットの一つだとか。

鎌倉、珊瑚礁ウェイトレスの制服は南国風でした!

お店には行列ができるほどです。グループで行く時やゆっくりしたいなら要予約。11名なので予約してくれていました。
開店が11時半だけど少し早く着きました。バイクは駐車場の奥に並べました。車1台のスペースに4台置けます。
湘南の道路は片側一車線の対面通行です。まぁ普通の道路なのですが…交通量パない!
道路沿いにお店立ち並んでいるし反対側は有名なビーチだし!
ということで車が渋滞します。譲り合いの精神全開でお願いします。

HONDA Dream Cafe
平成22年度の Dream Cafe 箱根、開催日は5月30日(日)
Casperの眼[2010/05/30]写真
珊瑚礁 - モアナマカイ
住所:神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-3-22
電話:0467-31-5040
営業時間:11:30〜15:00、17:00〜22:00(ランチ営業、日曜営業)
定休日:月曜定休
特徴:七里ケ浜を眺めるオープンテラス&カウンター席有り