TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

【通知】台風15号接近に伴う帰宅指示

URL:http://bit.ly/p60GJU
台風15号、XバンドMPレーダ雨量情報、2011年9月21日 14:20台風15号の接近に伴い、一部公共の交通機関が止まるなど関東地方に影響が出始めています。
関東地方への台風の接近が帰宅時間に重なるおそれもあることから、特に業務に支障のない社員の方については、退社していただいて結構です。

客先で勤務する社員の方につきましては、顧客の指示に従うようお願いいたします。

また、交通の乱れ等により帰宅が困難な場合は、東京オフィスを交通機関の復旧までの一時待機場所としてご利用いただいて結構です。

今後、台風の接近に伴い河川の氾濫等の被害が出る可能性がございますので、各自最新の情報を把握し、安全に行動するようお願いいたします。

XバンドMPレーダ雨量情報
台風15号、XバンドMPレーダ雨量情報、2011年9月21日 15:10
東京アメッシュ
東京アメッシュ


気象庁 | 台風情報
台風情報 - ウェザーニュース
台風情報 - 日本気象協会 tenki.jp
気象庁 | 土砂災害警戒情報東京
東京都防災ホームページ
JR東日本::列車運行情報サービス
東急電鉄
小田急電鉄
9/21⇒台風15号の接近に伴い、14時43分より全線で運転を見合わせしております。
Flightradar24リアルタイムで今飛んでいる飛行機が地図に表示されます。
台風15号が迷走しています。⇒進路が一回りしました。⇒名古屋市、100万人に避難勧告
Re: 台風接近による退社命令の扱いについて - 労務管理について - 総務の森
帰宅困難 東京17区対応なし - NHKニュース

コメント

Name: Mail: Pickup:
MSG: