TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

GPSロガー「PhotoTrackr Lite」が壊れました

GPSロガー「PhotoTrackr Lite」のバッテリー蓋のストッパー部分が破損して、蓋がパカパカするようになりました。蓋に電池と接する+極の端子があり、蓋を開けると機械的に電源OFFです。もし我慢して使うならクランプで上下から挟む?大きくなるし横から力が加わるとハズレてOFFになる?…とても残念ですが、新しいものを買うことになりそうです。

⇒■新しく、GPSロガー「HOLUX M-241」を買いました。

GiSTEQ PhotoTrackr Liteを買いました
GiSTEQ PhotoTrackr Lite - GPS販売の【ログメイト】

コメント

JR4TRA [2010年04月06日(火) 00時12分]
GPSの取り付けば所ですが、ネックレスのように首から下げてはどうでしょう?
我が家のレイ君は、そうしています。
ちょっと、嫌がりますが…。
かすぱ [2010年04月07日(水) 13時58分]
GPSロガーは感度が良いものならバッグの中、ポケットの中でも十分に機能します。車の中でもボディに遮られるかと思いますが、ダッシュボードに置けば大丈夫でした。
「GiSTEQ PhotoTrackr」の場合、カラビナがあるのでベルトにでも引っ掛ければ良いかと。
猟犬用のGPSは発振器も付いているから大きいのよね。