TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

無料入館券で「溝口温泉 喜楽里」に行きました

URL:http://x68stage.ddo.jp/casper/i/20091129/
溝口温泉 喜楽里妹にもらった無料入館券は11月末までが有効期限でした。マザー牧場には先週行ったし、これで手持ちの無料券、引換券は終わりです。
午前中は新宿までの経路を自転車で調べて、午後から「溝口温泉 喜楽里」に行きました。もちろんバイクで。

移動手段がバイク以外ならぷにちゃも来るのでしょうか…来ませんよねー。
温泉といえば「鷹番の湯」くらいです。最寄なので…。

途中、国道246号沿いのバイク用品専門店「ドライバースタンド溝口2りんかん」に立ち寄りました。
電気で体を温める「ベスウォーマーNEO」を取り扱っているとのことで、見に行きました。
私は「ベスウォーマーNEO」「グローブEX」のライダーズセットが欲しいのですが、
グローブは「11月末発売予定」となっていて、まだ買えないのですよ。
…本当に無いのか、ページが更新されていないだけなのでは?
と思ったので見に行ったわけです。
⇒「ベスウォーマーNEO」のセットはあるけどそれだけでした。
これが運転中にバッテリーを充電しつつ使えたらいいのだけれど、そうはなっていないのよね。
11月末になっちゃうけれど、本当に何時発売されるの?!
ヒートグローブEXの販売開始。

午後からずーっと夜まで温泉にひたれるのは近場の強みやね。
温泉ツーリングのときは移動+周辺の観光(神社、滝など)があるので、昼間に温泉は無いです。そして遠出したときは帰りの時間があるので、遅くまで温泉というわけにも行かないのです。

それで妹の勤務時間なのだけれど、土曜日はお昼、日曜日は夕方ごろらしいです。
ここで働いているのは聞いたけれど、詳しくは聞いていなかったのです。
平日と同じようにマッサージの方かと思ってましたよ。
そんなわけで、食器の返却で接近したのに私は気づきませんでした。

ベスウォーマーNEO
バイク用品専門店 DS 2りんかん