TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

「猫(にゃん)だ!PARK」に行ってきましたよ。

URL:http://x68stage.ddo.jp/casper/i/20091108/
猫(にゃん)だ!PARK11月8日は「鴨川シーワールド」に行った後に「猫(にゃん)だ!PARK」へも行ったのですよ。

「猫(にゃん)だ!PARK」は100匹以上の猫と一緒に遊べる猫のテーマパークなのですよ。

猫(にゃん)だ!PARK入口から入ると猫がこんな感じでお出迎え。
中はちょっと猫のにおいがきついかもですけど、まぁ慣れてください。
かなり大量の猫がいました。あちこちに猫ベッドがあるのですけど大抵収まってる感じ。
近づくとこっちを見てます。振り向くとこっちを見てます…。

猫(にゃん)だ!PARK普段、路上ではお目にかけることのない種類の猫〜。
毛がふっさふさですねー。ちょっと毛づくろいが苦手かも。

猫(にゃん)だ!PARK今日はこのしましま⇒アメリカンショートヘアーがワンパクで、走り回るのはいいのだけれど、行った先の猫に怒られてたりした。

猫(にゃん)だ!PARKかまってオーラ発動中のネコ。
このようなネコならなでたりだっこしたりOKですけど、寝ているネコはそっとしておいてやるのが決まりだそうです。

…これが結構な数で寝てるから困る。


猫(にゃん)だ!PARK
写真[2009/11/08]