TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

【霧降高原】ホンダドリームカフェ行ってきたよ

URL:http://x68stage.ddo.jp/casper/i/20090927/
ホンダドリームカフェ 2009年9月27日 霧降高原現地は霧のような雨でした〜。
同じオーナーズの人とおしゃべりした後、宇都宮ぎょうざを食べに行きました。
分かれた後は折角なので温泉に行きました。


東北道蓮田SA集合は東北道蓮田SAに8時半でしたが、目覚ましの時刻がいつもの設定になっていたため、到着が集合時間をちょっと過ぎていました。お待たせしてすみません。

今回のツーリングでは、道中同じ方向へ向かうバイクの集団がやけに多かったです。みんなドリームカフェなのかな? いくつかのグループはホンダ車で固まっていた感じです。

「マスター」さんがまた飛ばしていきました。
しかし「たーくん」さんはそれに着いて行けたそうです。前に300km/h級のバイクに乗っていたそうな…。


ホンダドリームカフェ ニュー霧降キャンプ場みんなで集まるとこんな感じです。駐車場をほぼ占拠してますー。他のグループが利用しにくい?
お店のイベントでカフェツーリングじゃなくても参加できるのですねー。
カフェを休憩ポイントにして霧降高原を登っていくグループがありました。

サイドカー会場への入口が上り坂の左カーブにあるので、対向車が来ないかちゃんと確認しましょう。ちょっと入りにくいかも?
サイドカーが一時停止したとき再発進できず、手助けするというハプニングがありました。

天気が良くないので解散〜。
私は「たーくん」さんと宇都宮ぎょうざを食べに行きました。

  次へ⇒「宇都宮ぎょうざを食べてきた」


GPSログ「2009/09/27」
写真「2009/09/27」
【9/27】ホンダドリームカフェ【ニュー霧降キャンプ場】