TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

「MAPLUS E-100MP」を修理に出しました

URL:http://maplus-navi.jp/products/e-100mp/
故障で修理に出すときは、全パーツをまとめて送ること。

土曜日に購入時の箱に詰めなおして、ヤマト運輸に持って行きました。
4月に買ったので着払いですよね。

帰ってくるのは早くて7営業日後だそうです。
7月13日(月曜日)に届くようにしたので、7月末の週になりそうですね。

それまではナビがPSP「MAPLUS ポータブルナビ2」になりますが、
移動中にバッテリーが切れるので使いにくいです〜。

PSP-1000はRAMマウントのPDA横型ホルダー中型の爪で保持できます。
GPSユニットが邪魔になるので、中央の爪が下に来る上下逆で保持することに。
新型のPSP-3000は初期型よりも断然薄いので、中型の爪だと保持できません。
小型の爪でいけるとか。…それでもやはり逆向き保持だと落ちそうで恐い。

というか日中は液晶が見えないので、声だけ聞けるようにしたら、
どこにマウントするか関係無くて、別にポケットに入れておいても変わらないのでは?!
目的地に付くまで放置だし、落ちたりしないし、初期と新型で爪を変えなくていいし、
前に買った汎用のバッテリーを繋いだままにできる。

MAPLUS E-100MP 黒モデル出た。
サポート担当から返信来ましたので発送用意します
MAPLUS E-100MPの修理はまだか!?
雨に降られてE-100MPが壊れたけど修理は?
「MAPLUS E-100MP」を買った。


コメント

かすぱ [2009年07月31日(金) 16時40分]
P.S.お店で買ったときはお店に対して修理を依頼すれば良いみたいよ。