TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

出張中でございます。

【忘年会中止のお知らせ】【クリスマス終了のお知らせ】【コミケ不参加のお知らせ】【もしかすると帰省しないかもですよ】…とりあえずそんな感じです。

予定では忘年会行って、コミケ行って、因島に帰って、カニを食べる予定でしたが、北九州のプロジェクトが火を吹いていて、ちょっと色々と難しい状況です。徹夜でどうにかなるものじゃないけど、締切が結構近いです。規模を縮小して仕切り直しとなりました。仕様やスケジュールを切り直すので、顧客との打ち合わせが終わるまでちょっと一休みです。
そのあと開発してテストして納品です〜。年末までメイいっぱいお仕事です。それまでホテル暮らしなのです。タクシーで通います。1メーターだし、余裕で歩いていける範囲なのですけど…。
着替えはとりあえず5日間分用意して出たわけだが、そのときはいつものワイシャツが洗濯していなくて、収納の奥からしまってたのを出してきた感じなのです。素材が少し気に入らないのです…。色と形がそろってないし…。
部屋に置いてあった汚れものはぷにちゃさんが洗濯してくれました。どうもです〜。
「洗濯かごに入れたままですけど。byぷにちゃ」…ありがとうです。

…緊急出動の移動日が12月の中間締めの前になってて、旅費の申請を出しておかないとあやうく無くなるところでした。あぶない、あぶない…。飛行機で移動したから結構デカイ!!
毎月の駐車場と家賃も考えておかないとね。駐車場はイーバンクから振り込むからOK。家賃のほうはぷにちゃに持って行ってもらうか、帰ってから払うのでいいかとか…相談してみないとね。
→12月30日の夜行バスですけど、ぷにちゃさん要らないって。新幹線で帰るって…。余ってますよ〜。キャンセルすればお金戻ってくるかもですけど…。