TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

DN-01の初回点検に行ってきます

11月9日(日)にDN-01を初回点検に出すことにしました。
購入して一ヶ月後、または走行距離が1,000kmを超えた場合に行うことになっていて、ならし走行が終わって各部に問題が無いか、馴染んだり伸びた部分を調節するのが目的です。
すでに奥多摩ツーリングで1,000kmを超えちゃってます。まぁ納車したのが10月11日だし。ちょうど…なのかな?

実家から『みかん』届きました。ダンボールに1箱分です。ぷにちゃとさやのところにもそれぞれ届いているとのことなので、それぞれに分散したりはできませんね。いつもなら土曜日に龍難が来ていて、一緒にパクパク、帰りに持たせたりとかで消費するわけですが、あいにくと風邪だそうで今週は無理とのこと。
よし、届けに行くか!

11/9 午前中は曇りだったけど、午後から次第に天気が悪くなり、ホンダドリーム世田谷から帰るころには雨になりました。
初期点検ではオイル交換、フィルタ交換などが行われ、各種点検が行われました。

ブックオフに行こうとしたけど多摩川大橋のところからすでに渋滞でした。何が原因だったかというとブックオフの駐車場待ちの車のためなのでした。左車線が駐車場待ちで、そこから抜けるための車が右に変更しようとして…という渋滞です。ここに行く時は自転車か、どこか別にところに停めていきましょう。ここを通るときもブックオフのことを考えたほうがいいです。3時ごろは橋の向こう側から渋滞ですので知ってないと何がなんやら…無駄な時間を過ごしますよ。

本を売るならBOOKOFF(ブックオフ) | 国道1号多摩川大橋店