TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

[DN-01]龍難のところまで

MAPLUSポータブルナビ2金曜日に龍難の場所をPSPの地図ナビ「MAPLUSポータブルナビ2」に登録するためバイク(DN-01)で行ってみました。(でもまぁGPSで計測しなくても地図を動かして登録できるわけですし、行ってみたかっただけかもしれません。)

まずは自転車のときに通った知ってる道で行ってみました。R1に入るまでは一車線の道路でゆっくりペースです。このあたりは横に余裕があっても抜いていくのは止めといたほうがいいみたい。途中で狭くなって間に入らないといけなくなります。
1時間くらいで到着です。自転車ルートだと40kmくらいだったとおもうので、まぁこんなもんでしょう。

龍難のところで地点を登録。部屋の中でもGPSがきました。そして「キノの旅12」「狼と香辛料9 対立の町・下」を借りました。

帰りは自動車専用道路を使って最速ルートで帰ることにしました。さっそく登録した場所から自宅までを検索して、高速入り口と出口を確認しました。
戸塚ICから横浜新道保土ヶ谷JCから第三京浜玉川ICで下りて環状八号線です。後で調べると450円かかるらしい。→ETCなので何円払ってるかよくわかりません。

この日は最初にsayaのところにも行ってみました。
駅周辺からアパートに行くまでの道はとても急な上り坂でした。
しかし建物の前まで行ったものの、sayaは下の本屋で立ち読みしていたのでした〜。

雑感日記
【DN-01】購入するバイク【君に決めた】
MAPLUSポータブルナビ2