TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

[埼玉]道の駅「両神温泉薬師の湯」に行きました。

URL:http://x68stage.ddo.jp/casper/i/20101031/
道の駅「両神温泉薬師の湯」2010年10月31日は、国道299号で埼玉の秩父まで高速道路を使わずに行ってみた。最終到着地は道の駅「両神温泉薬師の湯」です。…一人旅は記念撮影に準備がいるよな〜。

ホントは小鹿野の安田屋で「わらじカツ丼」を食べる予定だったのに!!
あそこで食えるかどうかは運だ。お店が狭いし回転も悪い。とてもシンプルなのに凄いインパクトで迫ってくるからな、ぜひまた食べたいのだけれど、先客でマスツーリングの人が入ったので、順番が30分待ちでした…。いつ食べられるか分かりませんので本日はパス。

オートバイによるまちおこし事業、両神温泉薬師の湯の駐輪場台風の次の日…天気は雨でした。行く時は小降りだし時々止むのでGO-AHEADしたわけですが、標高を少し上げたら山が雲の中に突っ込んでいる状態で、雨に濡れて帰ってきました。

まぁ秩父の道の駅を中心にぶらぶらしてきたわけですが、秩父からの帰り道をMAPLUSで検索させたら終わらない…ひどく時間がかかるのはなぜなんだぜ。

道の駅「果樹公園あしがくぼ」
あしがくぼ果樹公園村



途中、マミーマートに立ち寄ったところまでログが! 店内のルートも筒抜け?!(50km付近)

Casperの眼[2010年10月31日]写真
2010年10月31日の移動 - ルートラボ
両神温泉薬師の湯
道の駅両神温泉薬師の湯 - Wikipedia
オートバイによるまちおこし事業 - 小鹿野町
奥武蔵あじさい館
道の駅果樹公園 あしがくぼ - Wikipedia
国道299号 - Wikipedia