TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

6月6日はツーリングの予定かな。

前回、5月30日に一緒に走った人からツーリングのお誘いがありました。
「湘南〜箱根と走ったけど物足りないよね。」
「今回は温泉に入っていないよね。」
…よろしい。ならツーリングだ。
憂鬱な梅雨が始まる前に新緑を走りに行こう。

ということで6月6日はツーリングの予定です。参加表明をしただけで、まだどこに行くかは決まっていません。

6/2 ルートのお知らせ。参加表明者の多数決によって決まるそうです。
 ⇒■「1番のルート」を見る。⇒「ルートラボ」で見る。
 ⇒■「2番のルート」を見る。⇒「ルートラボ」で見る。
 ⇒■「3番のルート」を見る。⇒「ルートラボ」で見る。

6/4 6日の行き先のお知らせ、「ルート決まりました」と連絡がありました。
 「志賀草津ルートを走りたい」「重複区間は避けたい」という意見を反映しましたとのこと。
 ⇒■「決定ルート」を見る。⇒「ルートラボ」で見る。
 中央道の談合坂SA(下り)に7時集合です。家を5時半に出れば良いみたいです。

6/9 6月6日に通ったところをルートラボで表示させました。⇒6月6日ルート
 ⇒6月6日にツーリング行ってきた時の写真

5月30日、「HONDA Dream Cafe 箱根」にドリーム世田谷のグループで行ってきました。←前回のツーリング
ルートラボ

コメント

かすぱ [2010年06月07日(月) 13時12分20秒]
かなり遠乗りしてきました。国道最高地点!志賀草津道路を通りました。びっくりする景色でした。尻焼温泉行ってきました。GPSログたくさんとりました。写真も撮りました。かなり疲れました。
かすぱ [2010年06月08日(火) 22時06分18秒]
さやのtwitterです。JR4WGKさんへ、こちらで近況が分かっちゃいますよ。
http://twitter.com/toki_saya