TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

サイクルモード2008 - 気づいたら終わってた…

URL:http://www.cyclemode.net/
CYCLE MODE international 2008 自転車 サイクルショー 自転車ショー イベント 展示会 試乗会 今年も始まりました!CYCLE MODE。
今年のテーマは「LOVE CYCLE」。
11/2、3は大阪。
11/7、8、9は東京。

2008年最新モデルが一堂に!
厳選サイクルカジュアルを一挙公開!!
サイクルモード幕張まったりツーリング参加者募集中!
http://www.cyclemode.net/exhibition/

※試乗ではヘルメット着用を義務付けています
ヘルメットは各ブースで借りる事が出来ます。
(ヘルメットをお持ちの方はぜひ御自身のヘルメットをお持ちください。)

サイクルロード | サイクルモードで試せるもの

11/10 ぷにちゃさんに自転車に乗ってみることを勧めるのに成功したわけですが、
今年のサイクルモード2008は終わっていました。
あと1日早かったらね…。
残念ながらその話をしたのは日曜日で、チェックから外していたので開催日は忘れていたのですよ。
今年のはどうだったでしょうか。MTBコースの様子が気になるところです。前に私が行ったときは木材を組んでオフロードレースのようにバンクやジャンプ(山)が作られていて、サスの動きや乗り心地などが体感できたのですけど…今回勧誘に成功したのもそんな話をしたからですし。

なので、自転車のお店で試乗車を使って、MTBの乗り比べを勧める方向で行こうかと思います。
そういえば龍難さんも自転車で何かするとか言ってなかった?