ページ番号  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10

冬休みの取り方について

11月です。もういくつ寝るとお正月~♪(←まだ早いか…)
というわけで、派遣先で「冬休み制度」のお知らせがありました。
これに合わせる形でお休みを取ることになります。

具体的な日付とかは無いのかな?
■冬休み制度について
期間:11月~3月
日数:土日を含めて連続5日間
   業務との兼ね合いがつく場合は、祝日がらみ、年末年始前後でも構いません。

※ABCM職は有休扱いです。
※派遣メンバーは契約に順じます。
※強制するものではありません。

取得する場合は、事前にリーダー(+関係者)にメールで連絡すること。
当日はDeskNet'sとホワイトボードの記入も忘れずに行うこと。


ページ番号  1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10