TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

7/22 伊豆の温泉に行ってきた

URL:http://bit.ly/OiufuA
湯治場 ほたる | 時之栖ホントは海水浴に行きたくなって準備したのだけれど…。早朝、お出かけの時に地面が雨で濡れてて、ぽつりぽつりとちょっとだけ降っていたので海水浴は無しにしました。で、伊豆の温泉だけ行ってきたのですよ。

なんですか!? 途中国道246号が警察に閉鎖されててやむなくルート変更です。R246ではなく国道1号で箱根越え→沼津で行く事になりました。
2012年07月22日(その1)

湯治場 ほたる | 時之栖
とても大きな大露天風呂があり、掛け流しの温泉です。3つに仕切られていて温度差があり、好きな温度の湯につかれるように工夫されています。あと目の前が川になっていて、涼しげな音と緑を見ることができます。
立ち寄り湯…料金が一時間700円です。でもこれだと1回くらいしか入れないな。
うーん…時間を作って、一日券や食事付きセットなどでのんびりしたい温泉です。



道の駅 伊東マリンタウン
山道を越えて、伊東マリンタウンにも行ってみた。車の数多くて駐車場が一杯でした。
2012年07月22日(その2)


最後に、後ろの座席にベルトでバッグを縛っていたのですが、伊豆→東京と移動している間に余っている部分が解けてちょっと危ない状態に…。問題が起きる前に後ろを走っていたスクーターのおっちゃんに教えてもらいました。もしホイールに巻き込んでたらコケてたね。

Casperの眼[2012/07/22]写真
国道246号で6台絡む多重事故、3台炎上し1人死亡/海老名
22日午前3時10分ごろ、事故の影響で現場付近は約5時間半にわたり通行止めとなった。

コメント

かすぱ [2012年07月23日(月) 12時56分59秒]
>龍難
自転車でコケたようだが大丈夫か?!
Name: Mail: Pickup:
MSG: