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[EVE ONLINE] INTO THE ABYSS はどんな内容?

URL:http://bit.ly/2GYcL7H
EVEのアップデート(PATCH NOTES)
PATCH NOTES FOR EVE ONLINE: INTO THE aBYSS


Patch notes for EVE ONLINE: INTO THE ABYSS 1.3
2018年6月5日(火)リリース
・すべてのOutpostsとConquerableステーションはFactionシタデルに変換されました。
 ■FACTION CITADELS - THE DETAILS! - Dev Blog
 ■2018/06/05 - OUTPOST PHASE OUT - PREPARATION INFO & DEPLOYMENT DETAILS - EVE NEWS

全てのAbyssalポケットにルート物に関するバランス調整
・Triglavian船BPCは1runでドロップします。(5であった)
・Bioadaptive Cacheは頻繁に空になりません。(これは時々起こることがありました)
・フィラメント、BPC、スキルブックは、ドロップ率がわずかに調整されました。

・VEDMAKのバランス調整
 ・PGが1170へ増加。(1030でした)
 ・CPUが380へ増加。(365でした)

・Abyssal DeadspaceのTriglavian Pylonsは、トラッキングの最適範囲内で正しく効果を及ぼすように自らの旋回半径を考慮します。

・船のドローベイで修理工場のウインドウにドローンが正しく表示されないという問題を修正しました。
・最後のAbyssal Gateでspamming jumpすると、jump effectが長くなる可能性がある問題を修正しました。
・Abyssal Deadspaceへジャンプ中に船を切り替えることができる問題を修正しました。
・Abyssalモジュールの作成されたセクションのコーナータグでhoverが正常に機能しないという問題を修正しました。
・フィッティングシミュレーションのハードウェア検索でMutaplasmidsが表示される問題を修正しました。

Patch notes for EVE ONLINE: INTO THE ABYSS 1.2
2018年5月31日(木)リリース
・New Edenをより安全な場所にする潜在的な脆弱性を修正しました。
・既に装備されている武器グループに保存されたfitting(装備)を適用する際の問題を修正。
・損傷を受けていないcrystalは、武器からカーゴホールドに降ろしたときに自動的に既存のスタックにマージされます。
・企業のハンガーに組み立てられた船舶のために会社に代わって契約を作成することを妨げた問題を修正しました。
・Heavy Energy Neutralizer mutaplasmidsの名称は修正されています。
・Abyssal Heavy Energy Neutralizerの名前が修正されました。

Patch notes for EVE ONLINE: INTO THE ABYSS 1.1
2018年5月30日(水)リリース
・データサイトのCalm Abyssal Filamentsの分布は再調整されました。
・コントラクトを検索する際の問題を修正しました。征服可能なステーションの結果を処理する際に失敗していました。
・Abyssal Deadspaceで発見されたTriglavian Leshak艦隊のバランスの変更が行われました。
・ロケータエージェントは会話の中で丁寧に応答し、もう一度検索を求められたキャラクターを追跡しようとします。
・shiptoの後ズームアウトしたときにミュートされているLeshak上のdisintegratorsからのSFXを修正。

Patch notes for EVE ONLINE: INTO THE ABYSS 1.0
2018年5月29日(火)リリース
・Abyssal Deadspace がNew Edenのカプセラーからアクセス可能になりました。
Abyssal Deadspace関しては別のページで取り上げました。
・Abyssal Deadspaceポケットには、Triglavian Bioadaptive Cache structureが含まれています。これがAbyssで唯一の報酬源です。そこには Abyssal Filaments、Triglavian Ship / Module Blueprints、Mutaplasmidsなどの新技術を含む可能性があります。
・AbyssalフィラメントはNew Edenのデータサイトで見つけるか、Abyssにあります。
・Abyssalフィラメントは活性化された後、戦闘スキャナプローブが位置特定することができるトレースを残す。
・ティア4または5のAbyssal Deadspace pocketを出ると、プレイヤーには容疑者フラグが与えられます。

・ワープコアスタビライザーが装備されている場合、Factional Warfare サイトのアクセラレーションゲートをアクティブにできません。
[Into the Abyss] Refitting in Warp/Pre-Warp - EVE Online Forums
warp core stabilizerを装備している場合のFactional Warfareサイトの制限に関する修正で発生したバグで、ワープ中に装備変更を行ってもワープ前の状態に戻るというのがありました。ワープ中のメカニック修理がEVEを改善するかについて議論しました。最終的にこの機能を削除する側に着地しました。

・Society of Conscious製の全ての船(Apoteosis、Sunesis、およびGnosis)は、Praxis Battleshipに見られるような効果を表示するように更新されました。
・EVE Onlineの推奨仕様が新しくなりました。詳細はdevブログを参照してください。

・Mutaplasmids は、既存のモジュール上の特定の属性を永続的に変更するために使用できる新しいタイプのアイテムです。
TRIGLAVIAN TECHNOLOGY - SHIPS & WEAPONS、Mutaplasmidsは別のページで取り上げました。
・どの難易度段階でもすべての品質レベルを見つけることができますが、難易度が高くなると劇的に改善されます。
・Mutaplasmidがモジュール上で使用されると、Mutaplasmidと入力モジュールの両方が消費され、Abyssal Techモジュールが作成されます。
・Mutaplasmidsは3つの品質の違いがあります。
  Decayed: Lowest range of effect [ 腐敗:効果の最も低い範囲]
  Gravid: Best average resulting effect [ Gravid:最良平均結果効果]
  Unstable: Largest range of effect [ 不安定:最大の効果範囲]

・Upwell構造が爆発したなど、あなたの(または会社の)資産が資産ウインドウの安全タブに移されているときに通知が送信されます。

Dev blog: Changes Coming To Planetary Interaction - EVE Online Forums
Planetary Interaction[ 惑星開発 ]: 全般的にUIが変更されました。
・よりシンプルなビルドメニュー - シンプルなリストを導入したため、アコーディオンメニューは削除されました。
・情報パネルは、惑星間を切り替えるときに、ビルドまたはスキャンのどちらを選択したかどうかを覚えています。
・ビルドとスキャンのオプションがメニューの上部に移動しました。
・スキャンリソースバーは、読みやすくするためにハッチングされています。
・ 「枯渇までの時間」が「残り時間」に変更されました。
・エクストラクタの範囲は、エクストラクタを選択すると常に表示されます。
・PIウィンドウの選択されたタブが強調表示されるようになりました。
・建造物が選択されたときに、建造物との間のルートが表示されました。以前はこれがホバーのみでした。
・(宇宙空間で)PIを行っているときに船のHUDが見えるようになりました。
・'Planet Mode'「惑星モード」はクライアント全体を通して'Planetary Production'「惑星生産」に改名されました。
・3種類のプロセッサ用の新しいピンアイコンを導入。
・選択されたアイテムウィンドウで、以前に'View in Planet Mode「惑星モードで見る」として知られていたボタンは、"Warp to Within x"「ワープからxまで」ボタンから離されました。
・ピンに現れる赤い丸は、何かが正しく設定されていないことを示します。プロセッサ、ストレージ、ランチャーのピンに表示されます。
・カメラ位置を考慮しないピン配置の改良。
・ウィンドウの動作 - PIウィンドウは他のウィンドウと同様に動作し、他のウィンドウの後ろには表示されません。
・ルート作成時にホログラムが表示されない。
・ホログラムは開いた状態と閉じた状態でアニメーション表示されます。
・ピンの選択は記憶されていますので、一度選択したらPowerとCPUが許す限り、続けて配置できます。
・ビルドメニューに廃止ツールを追加。
・プロセスのいくつかのステップを削除して商品をよりスムーズにルーティング。
・ピンメモリが改良され、同じタイプのピンを選択すると、同じタブに開き、以前に選択したリソースを記憶するようになりました。
・「Extractor Control Unit」ウィンドウのレイアウトを変更しました。
・「Extractor Control Unit」ウィンドウから、CTRL+Click で地上にExtractor headsを配置する機能を追加。すでに配置されているエクストラクタをCTRL + クリックすると削除されます。

新しいPlanetary Coloniesウインドウ
・その惑星で何を抽出し、生産し、保管しているかを示す。
・惑星が注意を必要とするならば警告が表示されます。
・6つの利用可能な惑星のすべてのスロットを表示し、それらにアクセスできます。
・ワープボタン機能が変更されました。星系の外では、それは 'Set Destination'「目的地に設定」になります。星系内では惑星のかわりに税関へ飛ぶように変更されました。

Planetary Production Information: [ 惑星生産情報:]
・Planetary Interaction全体にツールチップが追加されました。これにより、Planetary製品を構築するために抽出する必要がある材料を簡単に見つけることができるはずです。
・ビルドメニューにツールチップが追加され、各ピンのコスト(isk)、CPU、電源要件が表示されます。
・惑星に関する情報を表示するには、"View Planetary Production"「惑星生産を見る」ボタンと、惑星からどのような資源を取り出すことができるかに関する情報を含むタブが追加されました。
・Planetary ProductionタブがPlanetary MaterialsのShow Infoに追加されました。このタブには、そのリソースの入力と出力が何であるかが表示されます。

・Blueprintを使用する全てのリソースに、Industryタブが追加されました。
・UIスケーリングは、高解像度スクリーンで175%、200%、250%、300%、および400%をサポートするようになりました。
・Guristas headwearは市場で取引できるようになりました。
・Armor Repairersへの「Hardshell」ブースターの適用を修正しました。
・企業の投票で、結果が次回のダウンタイムまで処理されないことがあった問題を修正しました。
・貨物室がいっぱいであっても、モバイルデポ(および他の場所)に直接チャージを引き出すことが可能になりました。
・モジュールがまだアクティブな間は、チャージを引き出すことはもはや不可能です。
・T3クルーザーが契約された船の船舶保守ベイに保管されていた場合、契約の作成を妨げるバグを修正しました。
・宇宙空間内のエージェント「Atma Aulato」は現在、設定に従ってFalconに位置しています。
・すべての民間人モジュールは、レベル1の熱力学(Thermodynamics)スキルを必要とします。


ABYSSAL DEADSPACE - WHAT LIES BEYOND THE FILAMENT - DEV-BLOGS
EVE Online: Into The Abyss - General Feedback - EVE Online Forums
EVE Online: Into The Abyss - Known Issues & Reporting - EVE Online Forums

2018/06/05 - OUTPOST PHASE OUT - PREPARATION INFO & DEPLOYMENT DETAILS - DEV-BLOGS
Outpost と Conquerable stationのフェーズアウトのため、6/5ダウンタイムは延長されます。見積もりによると通常の時間から開始して3時間かかるようです。

pyfa-org/Pyfa v2.1.1 - Into the Abyss 1.1

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TIER ONE ABYSSAL FILAMENTS DISTRIBUTED TO ALL ACTIVE CAPSULEERS! - EVE NEWS

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