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[EVE ONLINE] MARCH 2018 RELEASE はどんな内容?

URL:http://bit.ly/2uKvlzw
EVEのアップデート(PATCH NOTES)
Patch Notes For March 2018 Release

Patch notes for March 2018 release 1.23
2018年5月8日(火)リリース
・CREST APIとXML APIが引退した。
・ESI APIへ完全に切り替えた。
・イベントNPCの残骸にHPを追加して、それらを破壊できるようにしました。
・Guristas Caps(帽子)に正しいマーケットグループを割り当てました。
・the AgencyのGenolution crateの情報ウインドウにリンクしている項目を修正しました。

Patch notes for March 2018 release 1.22
2018年5月3日(木)リリース
・イベント名のローカリゼーションを統合
・NPCの無限発生を防ぐため、Operation: Conscious Interruption サイトのタイマーを修正。

Patch notes for March 2018 release 1.21
2018年5月2日(水)リリース
・「Operation: Conscious Interruption」開始

Patch notes for March 2018 release 1.20
2018年4月26日(木)リリース
・faction warfare systemに繋がっているワームホールの場合、ダウンタイム後すぐに崩壊するバグを修正しました。
・Alliance チャンネルのMOTDを編集することが可能になりました。これは、Communications Officerロールを持つexecutorの会社のキャラクターに制限されています(旧システムと同じ制限事項)。
・あるチャンネルでロールが無くなったためにfailedした場合、ログイン時に他のチャンネルに参加できないという問題を修正しました。
・キャラクターが短時間チャンネルからブロックされた後で、クライアントを再起動せずにチャットチャンネルに再び参加できない問題を修正しました。

Patch notes for March 2018 release 1.19
2018年4月24日(火)リリース
・企業のデフォルトストラクチャープロファイルを選択するには、Directorロールではなく、Station Managerロールが必要になります。
・あなたが所属しているfactionがすべてのfactional warfareシステムを所有していた場合、The Agencyがロードに失敗する可能性がある問題を修正しました。
・The Agencyにエスカレーションが滞ってしまう問題を修正しました。

Patch notes for March 2018 release 1.17
2018年4月17日(火)リリース
・チャット:チャンネル設定ウィンドウの「許可」「ブロック」「ミュート」でリストのキャラクターを削除することができます。

Patch notes for March 2018 release 1.16
2018年4月11日(水)リリース
・Agencyウインドウに「S.P.A.C.E.」イベントが正しい名前で表示されるようになりました。

Patch notes for March 2018 release 1.15
2018年4月10日(火)リリース
・ストラクチャーモジュールは、アクティブな間はオフラインにすることはできません。
・離れた場所にあるブループリントのアセットウィンドウに表示されている誤って表示された「Propose Lockdown Vote」オプションを削除しました。

Patch notes for March 2018 release 1.14
2018年4月6日(金)リリース
・「C3-A 'Hivaa Saitsuo' Ballistic Control System」と「C3-X 'Hivaa Saitsuo' Ballistic Control System」はBallistic Control System Iの派生に表示されます。
・ApotheosisとSunesisの「Ironblood」SKINは現在有効なSKINライセンスとして分類されています。

Patch notes for March 2018 release 1.13
2018年4月5日(木)リリース
・以前に訪れたシステムにジャンプすると、ローカルチャネルの更新に失敗するバグを修正しました。
Patch notes for March 2018 release 1.12
2018年4月5日(木)リリース
・チャンネルの設定ウィンドウでリストを読み込むパフォーマンスが大幅に向上しました(1000ブロック以上のエンティティを持つチャンネルでも)。
・チャットチャンネルの設定ウィンドウで、さまざまなリストのキャラクターが適切にソートされるようになりました。
・Fleet MOTDは新しい艦隊のメンバーに適切に表示されるようになりました。
・チャットメッセージのウェブサイトリンクで右クリックメニューを再度開くことができるようになりました。
・チャットチャンネルでのポートレートの読み込みを改善しました。
・ チャットメッセージの送信者を右クリックしたときの重複していた「パイロット」コンテキストメニューが削除されました。
・チャットログファイルの名前の不一致を修正しました。
・チャットメッセージの送信者を右クリックしたときのコンテキストメニューにミュート/キックサブメニューを再追加しました。
・チャットチャンネルメンバーリストの一貫性とチャットチャンネルメンバーのコーポレーション所属へのいくつかの改善。これには、クライアントがEVEサーバーへの接続を失ったときに、チャットからユーザーを正しく蹴ることが含まれます。
・チャットメッセージのスロットルを有効にします(ただし、チャットメッセージはまだかなり寛大なレベルに設定されています)。
・voteを使用している社員を追放しても機能しない問題を修正しました。
・現在オンラインでスペースにある社員を追放しようとすると、次のダウンタイムで削除のために自動削除キューに正しく追加されなくなるという問題を修正しました。
・星系に存在するAthanorに表示されるVulnerabilityのテキストを修正しました。
・比較ウィンドウのパフォーマンスを改善しました。
・タブ付きウィンドウの順序の永続性を修正しました。
Glittering Dream SKIN Highlights (Nyx, Thanatos, Dominix, Algos) - Reddit.
Glittering Dream SKIN Highlights - Album on Imgur
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Patch notes for March 2018 release 1.11
2018年3月27日(火)リリース
・さまざまなパフォーマンスの向上。

Patch notes for March 2018 release 1.10
2018年3月27日(火)リリース
・解決されたThe Huntのボス達はその後しばらくワープしてくる様子はありません。
・イベントサイトの不活性カプセルは、略奪されたときに適切に発射されます。
・The Huntのボスが複数回出現するようなことが解決されました。
・名前または説明が編集されたとき、ストラクチャーのプロファイルに表示されない問題を修正しました。
・チャット:メンバーリストの幅を変更した後、マウスカーソルがdividerに固執する問題を修正しました。

Patch notes for March 2018 release 1.9
2018年3月26日(月)リリース
・チャットに参加する時の、クライアントからEVEサーバーへのチャット関連のコール量が削減され、両方のパフォーマンスが改善されています。
・チャットのメンバーリストにスタンディング関係が正しく表示されないことがある問題を修正。
・クライアント再起動後、"show member list"設定が正しく使用されるようになりました。
・チャットウインドウクローズの設定が正しく保存され、再起動後に再開されません。
・クライアント再起動時に、チャットウインドウの縦と横の幅が保存されるようになりました。
・アライアンスチャンネルのような遅延チャットチャンネルのメンバーリストには、オブザーバー参加後にチャンネルに参加したキャラクター、何かを書いた人、もう誰もいない人だけが表示されます。

Patch notes for March 2018 release 1.8
2018年3月23日(金)リリース
・最新のクライアントパッチの後に正しく更新されなかったチャットチャネルメンバーリストの問題を修正しました。

Patch notes for March 2018 release 1.7
2018年3月23日(金)リリース
・Capsuleer Day XV SKINのアイコンカラーを修正しました。
・多くの参加者(Jitaローカルなど)とチャットチャンネルを読み込むためのクライアントパフォーマンスの改善 - パート2

Patch notes for March 2018 release 1.6
2018年3月23日(金)リリース
・コーポレートからのセキュリティ設定によるブループリントへのロックが壊れる問題を修正。
・ポッドした後にタイマー(犯罪者タイマーや疑わしいタイマーなど)が正しく表示されないという問題を修正。
・Marshal Blueprintは、自動リンクされ、契約で検索されるようになりました。
・The Hunt サイトのNPCが一貫して発生しないという問題を解決しました。
・The Hunt サイトのKazue's Caimanは、doomsday 兵器のターゲットとすることができるようになりました。
・ソーラーシステム以外の天体のshowinfoウィンドウにシステム内の構造リストが表示される問題を修正しました(難破船、惑星、月など)
・ InventionおよびCopyジョブの出力のツールチップが正しく表示されるようになりました。
・船保険の交換/更新に関する複数の表示上の問題を修正しました。
・多くの参加者(Jitaローカルのような)とチャットチャンネルを読み込むためのクライアントパフォーマンスの改善 - パート1
・制御文字を含むチャットチャンネルMOTDのXML解析におけるクラッシュを修正しました。

Patch notes for March 2018 release 1.5
2018年3月22日(木)リリース
・パイロットはログオン時にヘルプチャネルに正しく自動的に再参加するようになりました。

Patch notes for March 2018 release 1.4
2018年3月22日(木)リリース
・2月のリリース以来、正常に動作していなかったミッションやAOE(Area of Effect)の様々なダメージ効果を修正しました。中でも、Sleeper Cache CloudとAdvanced Military(6 of 10)キャリアミッションクラウドは、ダメージを正しく適用するようになりました。
このexploit noticeは解決されたので、もはやワームホールの出現を防ぐことができません。
・さまざまなチャットクラスターのパフォーマンスの修正。

Patch notes for March 2018 release 1.3
2018年3月21日(水)リリース
・チャットシステムのパフォーマンスの向上。
・チャットサーバーへの失敗したリクエストのエラー処理とログの改善。

Patch notes for March 2018 release 1.2
2018年3月20日(火)リリース
・NPCを殺した時のバウンティは正しく支払われる。
・チャットシステムのパフォーマンスの向上。
・チャットチャンネルウィンドウのチャットチャンネルのメンバー数を削除しました。

Patch notes for March 2018 release 1.1
2018年3月20日(火)リリース
・いくつかのバックエンドシステムに対する欠陥と性能の修正。

Patch notes for March 2018 release 1.0
2018年3月20日(火)リリース
ship balance changes
・Tech I戦艦が更新されました。(海賊派閥と海軍派閥戦艦を含む、スペシャルエディションの戦艦は含まれません)
・Entance Link Modulesへのバランスの変更。
・主権奪取イベントのバランス変更。
・ジャンプ疲労(ブルータイマー)の最大蓄積は4日から5時間に短縮されました。
New Chat Backend
・Nanite Repair Pasteは弾薬倉庫に置くことが出来ます。
・グラフィックスエンジンの最適化とリファクタリングの下で​​、ゲームのビジュアルの今後の改善と変更を最適化するためのさまざまな機能があります。
・デッドスペース領域とミッションにある次のグラフィカルアセットを改装し、最新のV5シェーダ処理を提供しました。
・Guardian's Gala Cerebral Acceleratorsの有効期限が切れました。
・Marshal を Project Discovery報酬を追加しました。
・Project Discoveryで必要なレベルをクリアしたプレイヤーにMarshalを付与しました。
・3/20~4/3までの間、The Huntイベントを追加しました。
・CONCORDのCDIA部門のMonitorクラスのFlag Cruiserを紹介します。
・製造するためにはT2材料が必要で、BPCはCONCORD LPストアから調達することができます。
・シャトルとカプセルは、ジャンプ疲労発生のための有効距離を90%短縮しました。
・構造体名で使用できる文字をいくつか追加しました。
・EVE Voiceは削除されました。
・Fightersはリパッケージ出来るようになりました。
・弾薬タイプを切り替えると、可能な場合には同じ弾薬タイプの既存のスタックに常にチャージが置かれるようになりました。
・既存の保険契約を結んでいる船舶に法人保険契約を適用すると、その費用が支払われ、払い戻され、再び支払われるという問題が修正されました。
・"Federation Navy Sensor Booster"のリロード時間が0ではなく10秒だった問題を修正しました。
・Ospreyの船体モデルが詳細レベルを切り替える距離を調整しました。
・最初の業界キャリアミッションのテキストの一部を変更し、新しいプレーヤーがより明確になるようにしました。
・Gallente Advanced Military 7のミッションテキストを修正しました。これにより、ドロンズのスキルブックは報酬として参照されなくなりました。
・Militaryのキャリアミッション5/10のテキストを修正しました。これにより、4つの全帝国で同じです。
・第5回探検キャリアミッションにおける加速ゲートのパスキー問題が修正されました。パスキー自体の名前も変更されているため、デフォルトのインベントリビュー(名前が切り捨てられていることが多い)で表示されている内容がはっきりしています。
・レベル5のミッション「Lights Out」の問題を修正し、高いワンショットDPSで壊れないようにしました。
・Unauthorized Military Presenceミッションにおける任務完了の問題を修正しました。
・Advanced Military 4 of 4のミッション・テキストを修正し、「リモートECCM」について言及しなくなりました。
・さまざまなミッションテキストの文法の問題を修正しました。
・「Gate to Nowhere」と「Minmatar Plot(1 of 3)」ミッションの完了問題を修正し、ミッションを再度有効にしました。
・「表示する青写真が多すぎます」というメッセージは、10kではなく25kの青写真で正しく表示されるようになりました。
・Mexallonの記述にArkonor鉱石を追加しました。
・船の推定値を計算するときに、船の無人機のドローンのスタックが正しくカウントされるようになりました。
・装着されたリグのツールチップは、間違ってそれらをモジュールと呼ぶことはなくなりました。
・Exequrorの記述の綴りを修正しました。


March 2018 Release - General Feedback - EVE Online Forums
March 2018 Release - Known Issues & Reporting - EVE Online Forums
LITTLE THINGS COMING IN THE MARCH RELEASE! - DEV-BLOGS



CONCORD QUARANTINE SHIP OF UNKNOWN DESIGN IN YULAI - EVE: World News
CONCORDがユーライ星系で未知の艦船を隔離中


ESI (EVE Swagger Interface) - EVE Online Third-Party Developer Documentation
Introducing the ESI API - EVE: Developers
ESI MARCH NEWS - EVE: Developers
CREST と XML API は5月8日に終了します。ESI API への移行を完了してください。
⇒EVE MONの通知の原因はたぶんコレ!


Operation: Conscious Interruption
Anyone got any Operation: Conscious Interruption tips? : Eve - Reddit
サイトに到着したらクルーザーをロックオン、オーバーヒートさせたMWDを1サイクル回して接近、10kmでWebiをかけたらMWDをオフ、ABをオン、攻撃しながら適時アーマーを回復させる。
[Thorax, Event site Thorax]
Nanofiber Internal Structure II
Medium Armor Repairer II
Energized Adaptive Nano Membrane II
Energized Adaptive Nano Membrane II
Magnetic Field Stabilizer II

10MN Afterburner II
Stasis Webifier II
Large Compact Pb-Acid Cap Battery
50MN Y-T8 Compact Microwarpdrive

Heavy Electron Blaster II
Heavy Electron Blaster II
Heavy Electron Blaster II
Heavy Electron Blaster II
Heavy Electron Blaster II

Medium Ancillary Current Router I
Medium Auxiliary Nano Pump I
Medium Auxiliary Nano Pump I

Hammerhead II x5

Null M x5000
Void M x10000

Abyssal Deadspace
未知の危険を伴う新たなフロンティアは、クラスターの向こう側のカプセラにとって新たな課題を提供します。
超高度船舶の新技術、武器、およびブループリントは、既知の宇宙の域を越えていますが、パイロットは時間を競う必要があります。
成功の報酬は、信念を超えた富を生み出すかもしれませんが、失敗のコストは致命的になる可能性があります。

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