TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

[連絡] 大雪に対する早期帰宅について(2018-01-22)

URL:http://bit.ly/2DplHSP
インフルエンザ流行レベルマップ - 国立感染症研究所 感染症情報センター

22日昼〜23日朝に雪が降るそうです。

24日 関東・甲信地方の天気:あす(25日)は、平野部は冬晴れとなるでしょう。ただ、朝は冷え込みが強まり、予想最低気温は東京は氷点下4度、横浜は氷点下3度と今シーズン一番低く、めったにない寒さとなるでしょう。

本日(1/22)午後から夜半にかけて関東・甲信越地方に大雪の情報が出されております。
帰宅時間帯と重なり、公共交通機関に乱れが予想されますので、業務都合のつく方は、上司の承認のもと、早期帰宅を心がけてください。

NWの方は直行直帰申請(または打刻申請)にて定時申請を。
NC・STの方は20日締表に定時を記入ください。

また客先常駐の方におかれましては常駐先の責任者の許可の元、早期帰宅できる方は極力定時前に帰宅願います。

なお、帰宅途中に転倒などで怪我をされた方は速やかに上長・総務にご連絡ください。
【続報】22日(月)より降り積もっている大雪の影響で23日(火)は朝から公共交通機関のダイヤが大幅に乱れる可能性があります。無理な通勤はご遠慮ください。
また、積雪の影響で転倒の恐れもありますので、通勤には十分ご留意ください。
なお、通勤途中に転倒などで怪我をされた方は速やかに上長・総務にご連絡ください。


大雪に対する国土交通省緊急発表
報道発表資料[PDF]
○関東甲信地方や東北地方では、明日22日昼頃から23日朝にかけて、太平洋側を中心に広い範囲で雪が降り、東京23区など、普段雪の少ない平野部を含めて大雪となるおそれがあります。
○大雪による立ち往生等に警戒が必要です。
○不要不急の外出は控えるとともに、やむを得ず運転する場合には、チェーンの早めの装着等をお願いします。
○大雪が予想される地方整備局においては、道路交通の確保ができる対応を24時間体制で行う予定です


女三人で冷凍チャーハン全種食べ比べをして一番美味しいのはどれか調べた結果がこちら→ナンバーワンはやはりあのチャーハンだった本格炒め炒飯 - ニチレイフーズ

コメント

Name: Mail: Pickup:
MSG: