TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

2011年07月24日の移動ルート⇒「田子瀬浜海水浴場」

URL:http://bit.ly/oOTAI5

●目的地
 田子瀬浜海水浴場
●ルート
 国道246号
 国道136号
●経由地
 道の駅 ふじおやまR246に隣接
 グリーンヒル土肥伊豆手作り菓子工房
 湯の国会館(市営)日帰り温泉

7/23(土曜日)に渋谷のmic21で水着を新調しました。
去年のものはこすれて薄くなり破れていたのです。
繕ってみたけど、最後に使ったときには再度破れていたのです。

7/24(日曜日)はバイクで西伊豆の田子瀬浜海水浴場までお出かけ。
これで3回目になるわけですが、今回は高速道路を使わずに行くことにしました。
ルートは国道246号です。

国道1号もそうですが、やたらと混むイメージです。
車線は多いのですが、神奈川の途中までは結構混んでいました。
なんですかね、右へ行くのに左車線というのは…
アンダーパスの立体交差がありましたが、それ以外はずっと道なりです。
逆に沼津~伊豆では渋滞せずにすんなりでした。
もしかして熱海方面に流れていたのでしょうか⇒熱海海上花火大会(7/24)

田子瀬浜海水浴場では海水浴シーズンだけやっている駐車場の料金を払い、
荷物を降ろして海岸に行きました。
向かいに島があり泳いで渡れます。左に防波堤があるので波も穏やかです。
天気が少し曇りで、海の色はいまいちでしたが、これもまた暑くなくて良いかもです。

コンデジをマリンケースに入れて水中撮影。
今回からはGoproもあります。
…天気が曇りなのでちょっと暗いです。

帰りは峠を行ったり来たりして堪能したあと、
市営の温泉「湯の国会館」でのんびりしました。
伊豆は帰りが混むのでしょうか。
渋滞は太平ICの所までで、それ以降はすんなりでした。
それでも下道オンリーで帰ったので時間はかかりました。



ルートラボ
2011年07月24日(往路)
今ココなう!・30秒間隔
2011年07月24日
・GPSロガー(M-241)・5秒間隔・往路・復路
道の駅 ふじおやま
グリーンヒル土肥
新鮮な牛乳を使ったオリジナルアイスや君だけプリンから、椎茸コロッケ、椎茸パン等オリジナル商品がいっぱいです。
湯の国会館
狩野川を眺めながら薬湯も楽しめる露天風呂

コメント

かすぱ [2011年07月26日(火) 16時15分11秒]
DN-01の走行距離が2万9千キロメートルになった。
今度乗ったら3万キロメールに達するな。
Name: Mail: Pickup:
MSG: