TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

「伊豆高原ビール」←伊東マリンタウンではこれと漁師めしが気になるな!

URL:http://bit.ly/n2xdVE
伊豆高原ビール「伊豆高原ビール」は、副原料を用いず厳選されたモルト、ホップ、酵母のみを使用したピュアな香りをお楽しみ頂ける地ビールです。

大室
ドイツの古都ケルンで飲み継がれる醸造法をベースに作りました。厳選淡色麦芽にザーツホップとハラタウホップをブレンドして使用。
天城
ビールのブラウン色は大量に使用するロースとしたキャラメル麦芽によるものです。グラスをゆっくり回すとモルトの香りが立ち上がります。
黒スタウト
98年伊東市川奈で行われた、橋本首相・エリツィン大統領の日露首脳会談を記念して醸造。帝政ロシアのアレクサンドラ妃が愛飲したさわやかな黒ビールを再現。
甘夏スパークリング
女性に大人気!伊豆の名物「甘夏」の100%濃縮還元果汁を使った伊豆高原ビールご当地リキュール第1号です。さっぱりとした甘夏の風味に微炭酸を加えたビタミンC一杯の身体に優しいリキュールです。
季節限定
伊豆高原ビールでは季節に応じて、期間限定のビール・発泡酒を作っています。季節のビールを「いきあたりばったりで」お楽しみ下さい。

※伊豆高原ビールの地ビールは、熱処理していないホンモノの生ビールですので、温度を上げないよう、必ず冷蔵で保存してください。

伊豆高原ビールと漁師めし
伊豆高原ビール - 醸造所
伊豆高原ビール
生きた酵母!伊豆高原ビールの地ビールギフト全国発送致します。

コメント

Name: Mail: Pickup:
MSG: