TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

GWに行きたい所⇒最近疲れたから、温泉でのんびりしたいです。

URL:http://bit.ly/mzxf37
今年のGWもお仕事ですー。なんか去年も同じように休めなくて、やっぱり6月に連休を作ったような気がします。そうか大分(別府・湯布院)に行ったりしたな…。
さて、ライダーのBlogを見ていると連休だし暖かくなってきたのでツーリングの話が色々出ています。職場のバイク仲間からもツーリングのお誘いあったんですけど…。


今年も行きます【志賀草津道路】:半世紀少年のバイクのある生活:So-netブログ
あの場所へ|混浴ライダー
【日本国道最高地点】良い響きです。標高は2,172メートル、冬季は通行止めです。4月でも雪が残り、除雪して通れるようにしています。雪の壁が見られるそうですよ。でも天候によっては雪が降っていたり、路面が凍結するかもしれない所です。山の天気は変わりやすいと言いますし、お出かけ前に「道路交通情報」をご確認ください。


羊山公園の芝桜 - スマイルのブログ
羊山丘陵の斜面を9種類の芝桜がレイアウトされています。パッチワークというかパズルみたいな模様です。マーブルとまでは言いませんが、くねくねと曲線を描いています。約40万株の芝桜は4月上旬から5月上旬が見ごろ。今年は入園料無料だそうです。でも混雑防止のため駐車場整理を行うので駐車料はかかるそうです。


富士スバルライン開通 地震で亀裂、1ヵ月遅れ
2011年4月27日、静岡県東部を震源とする地震の影響で通行止めになっていた、富士山有料道路(富士スバルライン)が全線開通したそうです。ひび割れていた道路を補修したりとかで、例年より1ヶ月遅れだそうです。


『草津“元気”Week』開催
群馬県草津温泉ではGW期間中に、みんなで「元気」になるイベントを行います。湯畑にいらしたお客様に絵はがきをプレゼントし、誰かに送ると受け取った人は「西の河原露天風呂」「大滝乃湯」の入浴が無料になります!(9月30日までの期間、1枚につき2名まで入浴料無料です。)
GWじゃないけど、5月29日には『氷室のふるまい』があるよ。湯畑にて“厄除けあずき氷”や“温泉まんじゅう”でおもてなし。

コメント

JR4TRA [2011年05月04日(水) 15時20分46秒]
ぷにちゃさんが、昨日の夕方帰ってきました。S君とK君と朝までゲームなどをやっていました。誠二叔父さんは、還暦の同窓会に行っています。グーグルからメールが来ました。「YouTube パートナーシップ プログラム: ようこそ

Google からのお知らせです。あなたの動画の人気が高いので、YouTube パートナーシップ プログラムにご登録いただくと、収益を受け取ることができます。」
本当に収益になるのかな?
似たような変なメールも来ていますが、無視してきました。
ユーチューブでは「JR4TRA]で登録しています。
かすぱ [2011年05月09日(月) 12時46分39秒]
私のは「x68stage」です。