TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

♪超録 - パソコン長時間録音機

URL:http://bit.ly/gTyWxL
「♪超録 - パソコン長時間録音機」は簡単操作で音声を長時間録音することができます。

パソコンにMD・ラジカセ・レコードデッキなどの他の音声出力機器と接続した後はこのソフトの出番です。無音レベル調整、音量調整を行い録音に最適な音量を設定します。後は再生させながら録音するだけです。
様々な音楽ファイル(WAV/OGG/WMA/MP3)に対応し、無音部分を判定しながら長時間録音を行ってくれます。ラジオの録音を予約して、タイトルと日付・時刻でファイル名とID3タグを設定出来たりして。
まずはフリーウェア版を使ってみて(制限も特に気にならないはず)、気に入ったらプロフェッショナル版を買ってみるのが良いでしょう。

「♪超録 - パソコン長時間録音機 フリーウェア版」はフリーウェアです。フリーウェアですが、一部制限付きです。全機能利用できますが、シェアウェア版との差別化のため、1回の録音時のトラック数を8つまで、連続録音時間を90分までに制限してあります。
「♪超録 - パソコン長時間録音機 プロフェッショナル版」はシェアウェアです。試用期間は14日間です。14日間を超えて利用する場合は送金する必要があります。

♪超録 - パソコンで長時間録音

コメント

JR4TRA [2011年02月11日(金) 23時54分10秒]
超録プロフェッショナル、使っています。