TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

「GoProHD」の車載動画テスト。セルフなGSまで燃料補給行くときに、GoProのインターバル撮影モードを設定しました。

URL:http://x68stage.ddo.jp/casper/i/
GoPro、DN-01、夜走行時DN-01の右サイドミラー上にGoProをセットして走行テストしました。
これはちょっと厳しい画質です。ニコ動で「夜の首都高を走ってみた」みたいにするにはどうすればよいのか…。もしかして首都高はもっと明るいからシャッタースピードが速いのかな?

GoPro、DN-01、夜走行時

GoPro、DN-01、車載、交差点停車時DN-01のスクリーン上にGoProをセットして行きました。
170度魚眼は良いものですね。少し車体が写っていますが視野が広いことがよく分かるかと思います。

GoPro、DN-01、車載、走行時走行時は周辺が流れるようにぶれます。しかたないね。でもスピード感が出るのでアリです。


Casperの眼[2010/05/28]写真
Casperの眼[2010/05/29]写真
「GoPro HD」を買った。思ってたより小さいけど厚みはあります。
GoPro HD Motorsports HERO