TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

龍難さんが弟の結婚式に出席するために実家の方へ戻るようです。

本当に徒然な内容ですな…。龍難さんは今週、実家(?)に新幹線で帰るとか。途中に神戸でG氏と飯するとか…。なので今週はこっちには来ません。以上。

とりあえず「りゅうたま」のセッションは進みません。とりあえずテストプレイでもしておこうか。次マーチャント入れるの?パーティ内のNPC的な扱いです。まだプレイしていないから初期ステータスのままで良いのか?
…途中からPC入れるときはパーテイの平均値でステータス割り振ったのを入れる感じでしょうか。ぷにちゃにやらせると理詰めでステ振りしちゃいそうです。プレイヤー二人なので同時に操作できるキャラクターが2名って扱いです。
…おいおいですが、セッション内でオリジナルなアイテムを出したいですね。

特定注意生物、通称《G》ですが、玉ねぎの匂いが大好きみたいです。玉ねぎを料理するときはこぼしちゃダメです。嫌いなのはハーブだと聞きました。ホイホイは誘引物質で罠に誘いこむので、逆に周囲から引きつけたりするそうです。コンバットはあんまり効果ないみたい。…寄せ付けないタイプのやり方無いですかね?