TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

[MHF]剛力珠の入手

URL:http://members.mh-frontier.jp/information/regular_event/carnival/point/
狩人祭が終わりました。あまり入魂に貢献出来ていませんが、所属の組が勝ったようです。(Aサーバは赤組の勝利です)
報酬の祭ポイントは全て「剛力珠」に交換しました。今回はボーナスというか祭ポイントが3倍だったので結構多く手に入りました。
■剛力珠の入手方法
@ギャラリー大会の賞品
ANポイントと交換
B祭ポイントと交換
…普通はギャラリー大会で集めるみたいです。ポイントを60,000台にすると入手可能だそうです。しかしゼニーと素材を大量に消費して、それでいて入手確率が50%とか。

…NポイントはMHF公認ネットカフェで遊んだときにログイン時間に応じて与えられるポイントです。単位は「ログイン時間2.5分につき1ポイント」…Nポイントからの交換しか入手方法のない「ネカフェの塊N」があるので、他への交換はちょっと考えられないかな。

…祭ポイントは500ポイントで剛力珠1つに交換できます。勝っても負けても同じレートで交換できますが、狩人祭の褒賞祭期間中しか受け付けていないので、かなり期間限定です。

祭ポイント-交換アイテム一覧-