TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

「Doblog難民キャンプ」というのがあるそうです

URL:http://blog.goo.ne.jp/dobloger/
大規模障害から1ヶ月…とりあえずDoblogのページは見れるようになりましたが、過去の2008年8月4日時点までの内容です。それ以降の更新内容について、エクスポートツールがあるみたいですけど、改行も何も無いベタなテキストデータで、HTMLのタグも無いとか。そこからどうやってブログを復旧させるのか…半年以上の期間が失われているのですよね。

Doblogに見切りを付けて別のブログを使い始めた人も多いのですが、「自分のブログが停止中なのでお知らせできない」ということで、Doblogユーザーがどこに移転したか記録する「Doblog難民キャンプ」というものができました。
使い方は「初めにお読みください」をお読みください。

自分の移転先を書きたい場合は、
コメント欄に「ハンドル」「ブログ名」「移転先のURL」を書く。
他の人は「新着情報」を見たり、検索を使えば移転先が見つかるかも知れません。

Doblog難民キャンプ
Doblogユーザーの消息を共有する場所です。
引越し先のお知らせ、消息の検索にご利用ください。
GIGAZINE - 大規模障害で1ヶ月も更新停止中のDoblogユーザーがどこに移転したのかがわかる「Doblog難民キャンプ」