TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

東京に帰りますよ〜

出張は今日までで終わりです。
まだ宇部では本番稼動が控えているけど、
何かあったときに対応するということで、
私は東京に帰ることになりました。

インフルエンザが流行しているようです。
報告されているだけで、日本全国で5万人以上がすでに感染…。
北海道、福岡は「警報」レベルだとか。
空港から全国に感染が広がったりするわけで、
これから空港を利用するわけですが、大丈夫かな?
感染の4割がAH3(A香港)型で、3割強がAH1(Aソ連)型だそうです。
抗ウイルス薬のタミフルがAH1型には効かないトカ、リレンザなら効くトカ。
けっこう騒がれたのにね。使いすぎて耐性ウイルスになったかな、かな?

とりあえず帰ります。
次の仕事の話とか、宇部の緊急対応とか色々あるけど、
様子を見て長めの休暇を入れたいです。

コメント

jr4wgk [2009年01月25日(日) 00時33分]
お疲れ様。出張ご苦労様です。インフルエンザ怖いですね、なるべく人ごみの居ないところに休暇に行ってください。ところで荷物はいつごろ送ったらいいでしょうか
かすぱ [2009年01月26日(月) 02時30分]
帰ってきてから12月13日にできなかったことをやった。
とりあえずシャワー室の掃除な。
あとゴミの片付け。…弁当のカラは分けてください。
それでお出かけしたけれど、買おうとしていたものは無くなってたね。
年末年始のセールで消えたか?アマゾンで注文してみる。
場合によっては再び旅立つかもですけど、今週から東京ですので荷物送ってOKよ。