TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

鉄騎コントローラーの収納方法

4日(?)に龍難へ電話したのは、「鉄騎コントローラーの収納方法を探してくれないか」と言うため。ラックの配置を変える大移動で、鉄騎コントローラーを収納したいのだが、入れ方を忘れてしまったのだ。

最初にぷにちゃに電話した。すぐに「ググれ」とか言われたけど、あいにくすべてのPCがケーブルを外して外に出されている状態です。ハブもADSLルーターも電源入ってませんよ。「とりあえず箱に入れる順番だけでもヒントになるから探して」と言ったけど、嫌だそうです。
で、次は龍難に電話……電話にでんわ。


結局、収納パズルみたいなそれを自分で一から考えることに。
正解?を言うと、まずフットペダルを箱の底中央に、後ろが箱に接するように置きます。次は中央コントローラで、ダンボールで覆った後、ケーブルが下になって底面が箱の側面に接する向きで、フットペダルの手前側に置きます。ここで、スペーサーとなる端だけに穴のあるダンボールで、中央コントローラを挟むように置きます。後は左右コントローラの両端にダンボール箱スペーサーを付けて、隙間にジョイスティックが収まるように裏返して置ます。最後に段になっているダンボール板を置いて、説明書を置く。これでぴったり収まった。

瀬見的一般: 鉄の「機」械でなくて鉄の「騎」馬。 やはり写真付きじゃないと説明できないですね。