TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

これから連休です

とりあえず自分のGWはここからが本番です。
まずは部屋の配置換えを行いたいと思います。ルミナスでパソコンラックを組んでるけど、これをバラして横に並べたいと思います。ダンボール箱をちょっと整理して、目標「ディスプレイを2台横に並べて置けるように」とか目指してみます。

明日の5月3日に母が来ます。とりあえずランチに行こうか。sayaが「ラフォーレの森」に興味ありとのことで、お昼はそこにしませんか?だそうですよ。そして温泉に行ったりとか…。


定刻どおりの新幹線で新横浜で合流しました。とりあえずsayaと溝の口の「ラフォーレの森」でフランス料理でランチしました。その後は「温泉行こう」とか「カラオケどうよ」と色々話しましたが、sayaの部屋を見ただけで、次は私の部屋に帰ってきました。ちなみにsayaも一緒です。

sayaは東京に来てからあまり本を買ってないようです。あまり見てもいないよう…漫画喫茶にちょっと行っただけみたいです。やはり相部屋状態なのが要因か?まぁ狭いし。
「コーセルテルの竜術士」とか「オルフィーナ」を読んで、十二国記の再録同人誌を読んでました。彩雲国物語の本も新刊とかは読んでないんじゃないかな?

母は私の部屋で台所周りを掃除しました。うむ、キレイになった!

コメント

JR [2007年05月03日(木) 06時49分]
WGKは、出発しました。
JR4TRA [2007年05月05日(土) 10時25分]
5日は、ぷにちゃの部屋の掃除で、かなり時間がかかるかな?
Casper [2007年05月05日(土) 18時27分]
ぷにちゃ部屋は4日の段階でほぼ終了したそうです。あとは風呂場が…とか言ってました。台所のながしで水漏れが発生するので1階の大家さんに相談したそうです。