TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

GWの予定について

職場のお休みは4月29日を代出にして、代わりに5月2日を公休日とし、5月6日までを連休とすることになりました。
帰省するならもう新幹線やバスの席を予約しておかないとダメですよ〜。


5月1日に有給を入れて6連休にする予定です。
…火曜日に会ったときは、ぷにちゃのお休みはまだ決まってなかったよ。
→自分で予定を決めてしまえ!


4/24 ぷにちゃの話では後の方にお休みを繋げるとのこと。なので5月7日をお休みにします。なので私は5月2〜5月7日まで帰りますよ〜。
sayaはGWに帰省しないとのこと。
結局切符の手配せず〜。早起きして新幹線にならびましょか〜。
ぷにちゃは長く休むと言ってたから、7・8・9日もお休みにして5月11日までかな。


指定席のほうの予約状況が、「JRサイバーステーション」のページで検索できます。混雑する日や列車のめやすになります。
⇒5月は余裕だな。空いてるぜ、指定席とか。


■JR東日本 - えきねっと http://www.tabi.eki-net.com/
■JR西日本 - JRおでかけネット http://www.jr-odekake.net/
■JRサイバーステーション http://www.jr.cyberstation.ne.jp/