TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

おいしい炒飯(チャーハン)のお店は?

近所のラーメン店、中華食堂、レストラン、居酒屋…とにかく祐天寺〜学芸大学の炒飯(チャーハン)がおいしいお店を探してます。まぁぷにちゃさんが好きなので、前に「近くでおいしく食べられたらイイね」と言ってたわけです。

祐天寺駅に一番近いのは居酒屋チェーン店「和民」の炒飯でしょうか。表の看板にレタスチャーハンあったよ。でも居酒屋ですからねー、基本的に喫煙者が多いお店は除外です〜。
「牛角」にチャーハンはあるでしょうか?
駒沢通りのファミレス「デニーズ」は?チャーハンは無いか…。
昭和通商店街の「好吃(おいしい)」はどうでしょうか?昔ながらのラーメン屋さん。麺・炒飯・メジャーな点心…だそうです。


ホットペッパー」で検索してみた。まず「祐天寺」には1店しか登録が無かったのですよ〜。で、やはり学芸大学とか中目黒は色々あるのです。
京乃臣 学芸大学店 - 広島風お好み焼き&鉄板焼
東京都目黒区鷹番3−3−12 石原ビルB1
・広島観音ネギチャーハン
・しその葉チャーハン

居楽屋 笑笑 学芸大学駅前店
東京都目黒区鷹番3−1−10 牡丹ビル3階
・本場韓国キムチチャーハン
・塩カルビチャーハン


餃子の王将 学芸大前店 に行ってきました。焼飯を食べたけど…普通でした。
4/30 「和民」の五目チャーハンを食べたけどダメだな。具は大きかったけど、少し焦げた味がしたのと値段の割に量が少ないです。やっぱり飲み屋の料理だわ…。