TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

ミスタードーナツのポイントカード

URL:http://www.misterdonut.jp/misdoclub/index.html
荒川サイクリングの帰りにミスドでおやつにしました。三軒茶屋の駐輪場を知ったので気軽に立ち寄れるようになりました。疲れると甘いものが欲しくなるよな。

信号を渡ったところにミスドのお店があります。少し店舗が小さいのか席が少ないのな…。ドーナツの種類は豊富で形も色々違います。飲茶もやってて小腹を満たすことも出来ます。
とりあえず自分はフレンチクローラーがお気に入りです。あれ!?ホイップクリームが入っていない…。クリームが入ってるクローラーは何でしたっけ?!(→エンゼルフレンチ) 他にはポン・デ・リングのもちもちした食感も好きです。

ミスタードーナツではポイントカードを発行しています。カードを聞かれて何か問答無用でカードが出てきた…。「ミスドクラブ」のポイントカードは100円で3ポイント入ります…今日はポイント2倍デーだそうで、24ポイント入りました。さて何円分を買ったでしょう?
200ポイント・150ポイントでグッズと交換できます。また100ポイントで100円値引きにできるとのこと。…有効期限は初回利用日から1年まで。→これって1年以内にポイントを貯めないと無効になるってことだよね?!