TOP 投稿 過去ログ 管理用 RSS RDF

あけましておめでとうございます

今年最初の書き込みです。
無事部屋にたどり着きました。まぁ障害といえば新幹線が混んでたくらいですけど…。3日がピークだそうで、その日に帰ったsayaに比べればマシだったと思います。そういえばぷにちゃは三角イスを用意してましたね。始めから指定席のデッキで座り込むつもりでした。…xbox360を実家に持って帰ってたけど、また持って帰らなければならない訳で…重そうです。

年末にクレスが部屋を使ったみたいです。特に問題なし。まぁアクティブダイエットとか午後の紅茶が残ってますけど…。冷蔵庫の午後ティーはスタッフがおいしくいただきました。…ロードバイクのこと知ってたかなぁ…予備知識無しだと「うわっ」とか言ってそうです。

帰ってから早速自転車で走ってきました。外に置いてあるリカンベントも問題なし。鍵をかけておいたし、カバーも飛んでいってなかったし、倒れてもいませんでした。タイヤの空気圧を点検→Maxまで入れて、チェーンクリーナーをかけました。
自転車で早速出かけたのは恵比寿の駐輪場の定期を更新するためでした。しかし駐輪場はお休み→5日からだそうで、明日の朝は更新の手続きをせにゃならんので早めに出る必要がありそうです…。

そのまま渋谷に行きました。御目当ては「まんだらけ」で同人誌の新作が入荷していないかなーって目論見なのですが、指定ジャンルが十二国記・ハリポタ(親世代)だからなー。在庫はあまり動いてませんでした。まぁ2006年5月などのコミケ以外で発行されたやつを買ったりしました。